【BECK'S COFFEE SHOP】ソフトクリーム

【BECK'S COFFEE SHOP(横浜中央口店)/横浜駅構内】ソフトクリーム

バニラの入っていない昔風の「バニラアイス」を思い出す味

JR東日本駅構内でよく見かける【BECK'S COFFEE SHOP】。我が街、横浜駅構内には改札別に何と3軒もの店舗展開がある。が、そのうちソフトクリームの提供があるのは中央南口店のみ。そう、同じBECK'S COFFEE SHOPでも、メニュー展開に微妙な差があるのだ(ということに今日気付いた)。

こちらのソフトクリーム(360円)は、コーンかカップから選択。ちなみにコーンはデフォルトワッフル。食感はやや硬めのなめらか系。ちょっと重たい風味と相まって、何となく子供の頃に食べたバニラの入っていないバニラアイスを思い出す味わい。手に持った感じがかなりずっしりとしており、食べごたえ十分。食事代わりになる1本。

BECK'S COFFEE SHOP(横浜中央口店)

JR横浜駅構内 中央南改札前
6:30~22:45(月~土)、6:30~22:30(日祝)
あり