【お茶の池田や】プレミアム生クリームバニラソフト

【お茶の池田や/新宿小田急エース】プレミアム生クリームバニラソフト

ホイップクリーム風のふわっと感

新宿京王口近く、小田急エース南館にあるお茶屋さん。お茶屋さんだけあってソフトクリームも抹茶味が売りのようだけれど、ここも当然バニラ(250円)を選択。バニラビーンズが入っていないものはバニラ味ではないと思うが。

生クリームを謳っているだけあって、食感はなめらかというよりもふわっとした感じ。そして脂肪分が高い故に、冷たさを感じにくいように思う。雪印パーラーのソフトクリームも同じ系統だけれど、池田やさんの方がホイップクリームに近い食感。30円追加でワッフルコーンに変更可能。ご馳走様でした。

お茶の池田や

各線新宿駅徒歩1~5分
なし