【ルーキーファーム】ソフトクリーム(ミルキー)

【ルーキーファーム/北海道】ソフトクリーム(ミルキー)

なめらかとさっぱりの真ん中

間違えてはいけない。ここのスタンダードは「ミルク」ではなく「ミルキー」(350円)である。

食感はややさっぱり寄りのなめらか系。シャリ感は皆無だけれど、こってりザ・濃厚、というところまでなめらかに徹してもいない感じ。つまり、なめらかとさっぱりの真ん中。オムライスとハヤシライス、どっちかなんて選べない…なら、オムハヤシにしちゃえ、といったところか(多分それ違う)。

【ルーキーファーム】その他のソフトクリーム

その他、横浜そごうの催事ではメロン、メロンとミルキーのミックスあり。また、ミルキーにソースをかけるというバリエーションも。ご馳走様でした。