【鶏三和】名古屋コーチンソフトクリーム

【鶏三和/神奈川県:ラゾーナ川崎プラザ】名古屋コーチンソフトクリーム:281円

久しぶりにラゾーナ川崎へ。…どうしてJR川崎駅というのは、いつもあんなに混雑しているんだろう。ミューザ川崎に行く時くらいしか通りかからないのだけれど、私が訪れる時はいつも人でごった返している。

さっくりカスタード

という訳で本日のソフトクリーム【鶏三和】の名古屋コーチンソフト(281円)。さっくりした微シャリ感、直球カスタードの風味。凄く好きな味。おいしい。プリンとカステラがお好きな向きにはほぼ気に入ってもらえる味だと思う。【タナカシ乳業】馬車道あいすくりんのカスタード味と重なる。

コーンはデフォルトワッフル。ワッフルの香ばしさとカスタードの風味がまたよく合う。その他、チョコプリン、チョコ、あずきの3種類展開あり。これ、横浜でも食べられないのかな。

店舗情報

JR川崎駅徒歩3分
10:00~22:00
あり

鶏三和 ラゾーナ川崎店鳥料理 / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点-